少し後悔している離婚

元旦那は、会社を経営していた。

帰りが遅かったり、一日中家にいるのが続いたり

自由出勤な感じだった。なんか変だなと思ったら

やはり会社の子と浮気をしていた。もちろん私も

経営を手伝っていたのでお互い知っていた。

なにも言わずに様子をみることに、、、(笑)

でもうまくいかなくなってとりあえず出ていってもらった。

当時2歳の娘がいて、週1で逢わせていた。

ある日娘が帰ってくると、その女の名前を言った。

これで証拠GET!!!(笑)

娘いれてよく二人で会ったもんだ

今思い出しても腹が立つ。(笑)

ただ、、、私も悪かったと思う。

浮気される側にも原因があったなと。。。

もっと相手のこと思いやるべきだったと。

大好きなひとと結婚できて可愛い娘も産まれて幸せだったのに、

腹いせで離婚したみたいなもんだ。

今は今で、娘との二人の生活を楽しんでいるから良いんだけどね。

不倫や浮気をするひとは、自分のことだけじゃなくもっと

思いやってほしい。恋愛したら自己中になるのもわからなくはないけど(笑)