好きになれない

人として、友人としては良くても恋愛感情はない。


私より一回り以上年上。

顔は、好みではない。知り合って10年。

収入は高収入。

何度か告白されたけれど断った。

ただ昔から仲良くて何でも話してきてるから

楽なのかもしれない。

でも、歯が虫歯だらけで、、、。

歯医者に行って!と何回か言ったけれど。

そこがやっぱり好きになれないところなのかな。



私より4歳年下。

顔は普通かな。彼の姉が同級生。

趣味の場で出会った。

やたら電話をしたがる。でも趣味について

たくさん教えてくれる。

収入が低すぎるというか、日給制で雇用保険などもなし。



やっぱり好きになれない。

無理して好きなる必要もないんだけど。

こんな自分が嫌いです。